早速届いたマリーンズビール

早速その一杯目を大勝で乾杯しました!

名古屋でも千葉の味をこうして味わえること、

非常に嬉しく思います。

そして2023年、勝つまではそのプルタブを開けないことをここに誓います。

一勝につきマリーンズビール一杯。

この原則でどこまでマリーンズビールタワーを積み重ねられるか。

そして秋に本当の美酒を味わえるよう、そのタワーをコツコツと積み重ねていきます。


試合は大勝!

特に素晴らしかったのは安田。

彼のホームランはいつも力感なく軽く振っても打球はピンポン球のように飛んでいく。

やっぱり天性のホームランバッターなんだなと感じます。なのになんであれこれ悩んで、いろいろ形を変えて難しくしてしまうんだろうって素人目に思うのだが、

何かきっかけ掴めば覚醒の予感です。

そのきっかけを掴んだのが今日であることを祈ってます。


そして田村に池田にポランコに。

このいい感触を忘れないまま明日に繋げたいところでしたが、土曜日まで試合はないですね。

そんなこともあり、投手もブルペン陣への恩返しとばかりにオジマメルセの先発リレーで一試合を投げ切りました。試合間隔が空く中で、ともに良い調整になったと思います。


交流戦まであと2試合。最後は眼下の敵のソフトバンク。しっかり上からグリグリと踏み潰して首位固めとしましょう。


マリーンズビールで乾杯しよう!

マリーンズビールで乾杯しよう!

ご購入は↓から