名古屋は朝から台風並みの雨で大荒れでしたが、
仙台は大丈夫!
そう思い迎えた夕方、まさかの中止?
てっきりやるもんだと思ってたので、そのダメージはデカいっす。
西野が明日にスライドということは、森くん飛んだかな?日曜日のメルセが優先かな?
飛んだら天を恨むしかないけど、もう一度チャンスをとみんなの前で言ってくれる吉井監督を信じて頑張って欲しいです。

昼の試合では山口が復帰してましたね。内容はともかく体が万全ならすぐにでも上げた方がいい。
そして三木も復帰?
さらには金田もか。
金田勝俣がこんなに起用される環境って、絶対本人達にはプラスなはず。怪我人だらけの巧妙としてしっかり成長してください。特に勝俣期待してます!
そしてそうそう、いつだったかオリから移籍の澤田が投げていたぞ。今年はリハビリだったのでは?
でも投げられたのは嬉しいこと。
早川大輔以来のセントポール戦士、めちゃくちゃ応援してます!

敵に目を向けると西巻が支配下となり、しっかり古巣相手に活躍して恩返ししてますね。
こないだの平塚で見たかったけど、やっぱり応援しています。

また別の敵、日ハム加藤は相変わらず超経済的投球してるなあ。ホント来年マリーンズ来ない?

ごめんなさい、今日はまとまりのないただのつぶやきになりましたー

ロッテの試合がないとやることない人

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 


試合のない日はロッテグッズでも見てください