まあこんな日もあるさと思いたい試合。
ノーノー未遂は西武戦が多いのは気のせいかな? 

許銘傑とか西口とかにノーノーされそうでなんとか逃れた試合を現地で見ていた記憶がある。
あまりにも打てなくて、これならノーヒットノーラン見たほうがいいんじゃ?
と自虐的になった9回2アウトから、こういう時に限って小坂がセンター前って感じ?

今日もそんな匂いはぷんぷんしたけど、
ドキドキもしない8回に安田がヒットは、精神的にはよかのかも。

明日は佐々木朗希と山本由伸のマッチアップ。
日本中が注目する試合になりそう。
4月頭のブラックブラックでオリックス戦。
否が応にも1年前の気絶したあの試合を思い出してしまいます。
もちろん佐々木朗希にも期待してしまいますが、
あの時と同じ日曜日登板の種市に、完全試合達成を期待し今季初マリンへ初参戦します。

またあの感動を!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ