遠くから見ていた時は、綺羅星の如く輝く銀河系軍団でしたが、名古屋で3日間近くで見てみるとそれは、

小惑星軍団でした。

小惑星と言えども、一応太陽系内をともに回っているので、チームはひとつになってるのかな?


待ち焦がれた3日間だっただけに、この3連敗のダメージは大きく、出てくるのは溜息と愚痴ばかり。

一回表にいきなり点取ったからヨシとはなりませんし、思えば1番楽しかったのはヒロミの打撃練習かも。

この日は自分のいるレフトスタンドに次々と放り込み、興奮が止まりませんでした。


まあそんな愚痴を言っても地球は周っている訳で、

開幕はやってきます。

しばらくの休みで心を整えて、また開幕を迎えたいと思います。



この3日間シンドカッタ人!