札幌スウィープがチョーキモティ過ぎて

ついついマリーンズビールが進んじゃいます

結局一勝一本の大原則を破る気持ち良さです


荻野高部の一二番は見てて痛快

初回の先制攻撃は6月絶好調上原を打ち崩すには充分でした。

新旧韋駄天の足を使った攻撃は威力抜群。

結局荻野頼りになってしまうけど、指名打者での出場も交えながらなんとか今年も最後までお願いします。


捕手松川で一塁トシくんではなくの山口が

しっかり結果を残したのも嬉しい

このあたりの争いもなんだか井口采配に少し光明が見えます。


今日はマーティンレアードをスタメンから外したけど、代打はマーティン。レアードだってオスナの代わりなのか?

ゲレーロの好投もこの争いにいい刺激。

その答えは週明けには出るでしょう。


いろいろ好転し始めたマリーンズ。

借金完済まであと一つ。

次はAクラスを争うライオンズ。

ここも勝って、首位への挑戦権、

ガッチリ掴みましょう。


札幌スウィープキモティ人!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ