河村に続いて本前も
俺だってできるんだ
そんなピッチングに思えました
本前の場合
ポーカーフェイスというより
あっさりしょうゆ顔
という感じですが
それでも気迫が伝わってくる好投だったと思います




相変わらずの綺麗な投げ方から
糸を引くようなストレートが
気持ちいいくらいに決まってましたね
石井カズナリを見逃し三振に取った球はホントに糸引いてました笑
勝ち負けはつきませんでしたが
五輪前最後の魂の投球でした







打っては藤原マーティン
とてつもない弾丸が2発
見てて気持ちいい弾丸でした 
静岡の再現
上沢をしっかり攻略です!






それにしても藤原の攻守にわたる活躍が止まりません
センターでの守備も金が取れるレベル
見てて痛快
やはり持ってるモノが違うなあと感じます

加藤翔平、高部、福田秀平と
ファームでは結果出すのに一軍では
そんな選手が多い中
藤原はやはり違うのか
寧ろ2軍では結果出てなかった藤原が
一軍で逆に結果出すのはやっぱりスター
今後が楽しみで仕方ありません





俺だって打たれるよ
初被弾の佐々木千隼
若月に清水
相変わらず相手捕手に痛恨のホームラン
勝つためにはここは抑えたかった場面ですが
千隼だって打たれるか
五輪前無失点で行きたかったが
これは仕方ないのか




それよりも
この一点をつかみ取ったレアードの四球に
和田の走塁
そしてマーティン犠牲フライ
もうこの辺は当然の作戦に思えますが
やっぱりここで一点を取れるところに
マリーンズの底力を感じました


オリが負けたため
まだ五輪前首位の可能性が残りました
個人的には誕生日の今日
マリーンズの勝利という最高のプレゼントを期待しましたが
こればかりは仕方ない
明日のオジマに一日遅れの誕生日プレゼント
待ってます!


前半戦で首位に立つぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ