俺だってできるんだ!
超ポーカーフェイスのそれとは全く別物の
超超熱いバーニングハートが
河村トキトの胸の奥には潜んでる
そんなそんな気迫溢れる快投でした

俺だって
その意識する先は
このブログでは何度となく紹介してきた
本前、そして日本ハム伊藤大海
北の大地で凌ぎを削って来たライバルに
強烈なアピールになりました


首脳陣は、二軍で先発をさせた時点で、
今日の試合を見据えていたのでしょう

一点は取られたものの
本人も言ういい意味で期待を裏切る投球
5回を安定感抜群に投げきった姿に
熱い熱い思いを感じました
私はこれくらい予想してましたよ!

プロ初勝利おめでとう!!!






打ってはレアード
相変わらずの振りと打球でしてやったり
値千金のスリーラン
いつもと違うの寿司を食べたのが宗接だったことくらい?






田中ヤス、ハーマン、佐々木千隼、益田
とリリーフ陣も盤石でした
コンディション重視の吉井マネジメントの本領が発揮されるのはこれから

きっとこのリリーフ陣は
秋まで好調を維持することでしょう


さて楽天ソフトを後塵に追いやり
さあ目指すは最強オリックスだけですね
五輪前5試合
もちろん相手あってのことですが
首位に立つことも不可能ではありません

いっぱいいっぱい良い妄想をして
いっぱいいっぱいロッテ目線で
あと少しの前半戦を楽しみましょう!

前半戦で首位に立つぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ