完膚なきまでの完敗

なのにリードされていても負ける気がしない

結果的に中村ネンの調子の悪さが敗戦に繋がったが、何か逆転できるような気のするゲームでした。

大事な首位攻防戦とは言え、何かゆる〜い雰囲気なのは、まだまだ勝負は先と見ているのか。

明日の美馬にキラーぶりを存分に発揮してもらいましょう。

今日も負ける気がしなかったが、明日はもっと負ける気がしない。

都立の星、最強石川ではなく仁保。

でも早打ちは禁物。

打線は前回石川を攻略したように、粘っこく四球を選んで選んで繋いでいきましょう。


そう、小松政夫と和久井映見のCMのように


「えみちゃーん、電話会社はもう選んだかな?」

「ま、まだですけど」

「ガーン!」

「選んで選んで!









古すぎるこの話、分かる人も分からない人も、

ポチッとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村