まだまだ安田が止まりません。

肩の力の抜けたスイングは、ミートするだけで鋭い当たりを呼びます。

良い時も悪い時もありますが、安田はこのまま4番で使い続けて欲しいですね。


今日は天敵アルバースに対し、まさかの3ホームラン!アルバースは審判の判定にイライラしていたようだし、オリックスもこんな状況で覇気も感じはない。

二木の好投も相まって、まさに今日は予定通りの勝利という感じです。

1083安打の完封は文句なし。

これで次回は中5日で日曜日に登板できるかな?

昨日の美馬とともに、来週のローテが気になります。


さあこれでソフトバンクとは0.5ゲーム差。

でも焦ることはありません。

いつでも頂上に上がれるよう、稜線を歩きましょう。明日からも楽しみな毎日が続きます。


読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



P.S.

在宅勤務、リモート飲み会の背景に、タペストリーいかがですか?とても評判が良いですよ。

↓から購入できます。