そうはうまくいかないと思いながらも、

9回はやっぱり逆転しちゃうのかな?

なんて思いながら見てました。


うまく行き過ぎ、楽し過ぎの現在、

さすがにマーティンだって打てない時もある。

そこまで望んだらダメだよね。


でも逆転出来そうな雰囲気はプンプンしてました。

これが大事だと思う。

打率も防御率も芳しくないチームでありながら、チームの成績だけ良い。

これはうまく行き過ぎ、マネジメントの賜物です。


具体的な今日の課題は二つ。

岩下と打線。

岩下はやっぱり立ち上がり。

昨日のオジマが克服したように、何かもう一つ殻を破って欲しい。腕は振れているので、あとは高めに行かないように。


打線はどうしたら。

全体的にもう少し引っ張る意識で臨んでもいいのかなと。キレイに打とうとしている気がする。



明日からはオリックス戦。

山岡、サチヤに張ヤクの順。

どれも難敵だから、打ち負けない強いスイングでお願いします。



そして投手は中村ネン。

石川のリフレッシュ休暇で回ってきたチャンス。

ここでもう一踏ん張り頼みます。

オジマに続け!


これだけ過密日程の中勝ち続けて、疲れもあるはず。今日はひと休みして、明日からケガで離脱の田村の分まで皆でカバーしていきましょう!

ジョーカー澤村の出番があるような展開、期待しています!



読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村