名古屋在住カープ女子軍団の甘い誘いに乗り、

今日はナゴヤドームで興味もない中日対広島を観戦。

とは言え生観戦、しかも静寂のドームはいろいろ良い経験になりました。

雰囲気に乗るため、ロッテの赤ユニで三塁側に陣取りましたが、誰からもクレームはなく、本人的には同化していたものと自負しております。

  

そのほか、以前から広島藪田が欲しいと目をつけていたのですが、今日見て全く問題外なことを現認できました。


こんなことをしてる場合ではないと思っていると、

「ロッテ勝ってますよ!」

とカープ女子。

さすがに球場で他球場の動画はどうかと気になる思いを抑えていたのに。

速報を確認したら、トシくんのホームランではないか!


てな感じなので、今日の私はロッテを語る資格無しですね。すみません。

何はともあれ勝ってよかった。


明日から大事な三連戦。

ソフトバンクとの試合は最後の最後までたくさん残しているので、変に肩肘張らず、お得意様との戦いだと楽に臨みたいですね。

一喜一憂するなというのが無理ですが、直接対決は一気にゲーム差を縮めるチャンス。

先陣を我等のエースアユムにビシッと決めてもらいましょう。


今日はこれくらいにします。

明日も勝つ!



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村