和田!和田!和田!

3安打3盗塁の衝撃デビュー。

こんなワクワク、ドキドキ、痛快で、衝撃的で、楽しくてたまらない感じ、いつ以来でしょうか。


きっと皆さんも一緒だと思います。

2010年の荻野貴司の衝撃デビュー以来ではないでしょうか。

あの時はもう楽しくて楽しくて。

そんな気分を思い起こす、今日の和田康士朗の活躍でした。


やはり足って、すごい魅力。

分かってても走る、走られる。

こんな痛快ありません。

1人の選手が球場全体を支配してしまう感覚は、

やっぱりあの荻野貴司デビュー以来。

何度味わってもいいモノです。


でもまだまだこれから。

マークされてもマークされても、

走り続けられる選手になって欲しい。

そして荻野貴司も早く復帰して欲しい。

そしてダイアモンドを縦横無尽に走り回る2人を見たいです。


なんとか今日で日ハム戦を勝ち越しました。

最近日曜日勝てているので、週の初めを気分良く迎えられますね。


来週いよいよ、首位決戦?ソフトバンク戦です。

田村の言うように、6連勝して堂々の首位に立ちましょう。

来週末も、こんな痛快な夜を迎えていることを願い今週のブログは終了します。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村