いやーマーティン様様ですね。
3安打で3得点とは効率が良いというか貧打が心配というか。
勝てば良しとは言え明日から再度奮起を願いたいですね。

美馬は立ち上がりこそ安心できるのですが、最大の魅力だったイニングイーターになれていません。
今日は本人もいっぱいいっぱいだったそうですが、次回は6回7回までお願いします。
収穫はその6回に投げたフローレス。
意外にフィールディングもよく、派手さはないものの
唐川とともに投壊し掛けているリリーフ陣の救世主になりそうです。


上沢含め随所に良いプレーのあった日本ハムですが、
どうも勝利への執念に欠けているように見えたのは私だけでしょうか。

明日はオープナー加藤の先発。
オープナーだからこそ予定通り2回3回までにはKOするぞ!
仕留めるのは千葉の星清田育宏。
なめた作戦は通用しないことを、加藤の地元千葉で思い知ってもらいましょう。

オジマはいつも通りで。
後輩早川の155kmは意識せず、いつも通りの投球を頼みます。
今週も貯金週間とするために、そして首位へ浮上するために明日も落とせない一戦。
明日も絶対勝つ!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村