オジマだよ!
のインタビュー、いつから聞いてないだろう。

今日はとことんオジマに付き合いたかった。

毎回のようにピンチを迎えても粘れるオジマ。

5回も交代して欲しくなかった。

見ててハラハラするけど、いくらでも付き合いますよオジマくん。

やっぱいい投げ方してる

投手として活躍するべくして生まれてきた選手。

打撃は苦手だし、特別身体能力高いわけでもない。だから変に筋肉つけないで、今のまま身体にあった投げ方を続けてください。


今日はポイントの多い試合。

その中でひとつ挙げるなら8回の宮西対藤岡の場面。

申し訳ないけど、藤岡が打てるとは思えなかった。

ここで岡大海や茶谷を出さないなら、なぜベンチにいるの?今年は延長でも10回までなので、あそこは結果はともかく積極的に動いて欲しかった。


リリーフ陣に対しては良い時も悪い時もある。

結果的にリリーフで負けたけど、全員調子良い時はなかなかない。

連戦が続く中、毎試合キツイけどベンチはうまくコントロールして戦っていきましょう。


明日は岩下。あと4つ、充分勝てる札幌シリーズだ。

王者はおごらず勝ち進む!



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村