男の日
←マビちゃん3ヶ月になりました。今日は土曜日!朝はマビちゃんとコスコに行ったんだけど,
特に買う物が無くてパンだけ買って返って来た。
うちってさ、大人2人+赤ちゃんじゃん?
コスコって一つの物が沢山入りすぎてたりで、
特に食品とかって食べ終わる前に傷んでダメになるケースが多いから、
あんまり利用しないんだけど、
義母がコスコカードを買ってくれて(しっかり「アクティベートしなさいよ!」と催促のお電話バンバンだったんで)会員になってみたンだけど,
あんまり使わないな~。
前も持ってたけど,あんまりに使わなかったからリニューしなかったわけなんだけど、、、、
買って来たパンでサンドイッチを作って,
主人のランチ終了!
そこから、マビちゃんのお世話バトンタッチ。
ターゲット◉に行くっていうから、マビも連れていく様に言ったら、「泣いたらどうすんの?」って。
オイオイ,,,汗
泣いたらあやすんだよ。笑
未だかつてマビちゃんを連れて一人で外出した事が無かったから、ドキドキの初体験。
泣いたらどうしよう、、、泣き止まなかったらどうしよう、、、って不安だったらしいけど、パパッ子なマビちゃんは行きも帰りもずっといい子にしてたらしい。
だが、平常じゃないのが彼なんだぁ~。笑
店の中で、マビちゃんの機嫌が気になって気になって顔ばかり見てたらしく、
頼んだ物は片っ端から忘れて返って来た。笑
しっかりしてくれよ。笑
家ではよく面倒も見てくれるし、夜寝かしつけるのも彼がやる。そんでもって
ねぇ!ちょっとこっち来てよ。今日は俺がどうやって寝かしつけたから教えてあげるからって毎晩の様に自慢げにレクチャーしてくれるのとかウザイくらいなのに、ターゲット◉に行くゴトキであの動揺っぷりはビデオにおさえておけば良かったよ。
そんなこんなで、お出かけしてた2人。
私はその間に友達と電話をしたり、お昼寝したりゆっくりとさせて頂いたら、、、,
本当に爆睡!
3時頃に「いい加減起きてよ、、」って起こされてしまいました。
ロサンゼルスにあるギャラリーに用事があった彼、「どうせそっちに行くなら実家にも行って来なよ♡」って言ったのが間違いだった。
今日もギブ ミー 抱っこのマビちゃん、腕が死ぬかと思うくらい抱っこしてた。
しかもピットリくっついて離れない。
彼はかなりゆっくり一人の時間を楽しんだようで5時間後帰宅。
私はね、昼間の昼寝も吹っ飛ぶくらいどっぷり疲れた。
そんなんで、彼とマビちゃんまた一緒に外出。
ボバを買いに行ってくれた。
今夜の分と,明日の朝の分。

さ、これ飲んでDVDでも見よっかな~
明日も「男の日」やってもらって、のんびりしたいな~