予定日まであと1日
←もうすぐ第一子が産まれます。応援ヨロシクね!朝からオレンジにあるクリスピークリームに母と一緒に行って来た。
ココはなんといっても、焼きたてのオリジナルグレイズが一番美味しいと思う。



母は邪道にもチョコが乗ったヤツを食べてたけど、アタシは王道で攻めました。
朝から甘過ぎたようで、昼過ぎまでは母胃もたれに苦しんでいたけど、アタシは昼にはまたすっかりお腹が空いて、しっかりベトナムサンドイッチを食べに行きました。
ココでは、サンドイッチ以外にも、自分で選んだ(正体不明の食べ物)を、プラスチック容器に入れてくれ売ってもくれる。
食べたいとも思わないし、一生食べないと思う。色が嫌だ。

昼過ぎ、先週ネイル学校を卒業してしまった、アタシの元パートナーYちゃんからメールが来たの。
家に、泥棒的ネイル慣れしたお客様が来たらしい。

側にいなくても、ほんと笑わせてくれる人。
今日はお腹の下に引っ張られるような重りを感じ始めた。
それを引き上げるように背筋を使うから、腰がすっごい痛い。
そろそろ出て来るね。
は毎日少しだけど出てるけど、ホントーに少しだから、便秘のときのように胃がきりきりするしお腹も溜まってる感があって、気分が悪い。夕方、医者からOKをもらってる便秘薬を飲んでしばらく経ったら、すぐに便意があったんだけど、それと同時にすっごい気持ち悪くなってしまって、8時には床についてみた。
母と主人は、お互い言語が通じないのに、一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてる。
母も母で、そこは英語でいえば良いのにって思う事も、全部強引に日本語で話をしようとする。
主人も主人で、(母が英語がわかってないって知ってるのに)諦める事もせず根気よく何度も何度も英語で話しかけてる。
案外、良いコンビなのでは?
そんなこんなで、まだ産まれてない。