毎週水曜日は | どーする、アタシ?  グリーンカード申請中

毎週水曜日は




うちのスクールでカットが無料らしいよ!

うちのスクール、多分他のスクールでもそうだと思うけど、常に客を入れてるの。
ネイルだったら、確か8ドル払って、生徒さんが(自分の材料で)客にネイルをしてあげるの。

スクール、ガッポリ儲けてるね。


コスメトロジーも付属してる学校だから、同じ教室内でヘアーの練習をしてるんだけど、
毎週水曜日はカットが無料。

マニキュアは関係ないみたい。


昨日は,新しいパートナーと、鬼のように実技の課題をこなして行った。
おかげさまで、早ければ,今週中に、実技だけは終わらせる事が出来そう。
なんにせよ、お腹がこれ以上大きくなる前に,ペディキュアだけは終わらせたい。

やっぱり何と言っても、ツワリが辛い。
ペディキュアで、前のめりになって作業するのはいいんだけど、ソレに胃液の奇襲が掛かると話は別。

早く,収まってくれないかな、、、


昨日は生徒さんの数が一昨日よりも少なかった気がする。






コスメの人たちは、髪の毛切ったら切りっぱなしで,床に、髪の毛がもさもさしてる、、、

気持ち悪いね。