男の料理 | どーする、アタシ?  グリーンカード申請中

男の料理

昨日は料理にハリキッっていたうちの主人。
朝からバナナパンケーキを作ってくれた。
味もおいしかったし、お腹もふくれたよ。
写真は撮るの忘れた。




昼、ちょいと用事があり、バタバタとしている所「今日は昼抜きかな、、、」と思っていたら、サンドイッチを作ってくれた。







感動した、、、、



嬉しかったけど、、、



次はキャベツじゃなくて、レタスにしてください。






帰宅したのは6時過ぎになってしまって、お腹もめちゃくちゃすいてたの。
でも、腰が割れるほど疲れていたから、今日はこのまま寝てしまおうかと思ってたところ、夕食を作ったと。


鶏肉と言えば、いつもテリヤキチキンしか作れない、彼、

今日は頑張って、なんかの調味料を混ぜまぜし、ぴりっと辛いチキンを作ってた。






トマトが丸ごと出て来たのはビックリした。だって、日本の食卓には丸ごと出て来た事無いし。
こういう、普段と「違う」、違いが嬉しい。




長々と今日も読んでくれてアリガトウ!応援よろしくね!