休日の徒然。 | マバタキのまいにち。

マバタキのまいにち。

大阪 森ノ宮で経営する雑貨店のブログ

こんにちは。どうも、店長です。メガネ

本日は曇り時々雨。
湿度が絶好調ですね。

にゃん

さて、本日はお休みでした。

初めてあべのハルカスに行ってきました。

自宅で自営業をしているとだんだん浮世離れ
していくので、たまには観光スポット的な場所に。

一体何処から何処までがハルカスなのかも
よくわからず・・・。

よくよくパンフレットを見てみると、
近鉄百貨店自体がハルカスだと言う事に
今更気付く。

上まで登る事も無く、キッズコーナーの階で
二代目ををおもいっきり遊ばせてきました。

堪能したのか、良くわかりませんが、
楽しかったのは楽しかったです。

明日は通常営業でーす。
よろしくお願いします。

「マバタキはハルカス堪能。」

マバタキ 店長メガネ

マバタキウェブサイト
<http://sites.google.com/site/mabatakishop/>

mabataki original
<http://mabatakiorder.wordpress.com/>