ぴぴぴぴぴ(о´∀`о)

15の日(いちごの日ぽってり苺)なので、
お久しぶりに更新(*ฅωฅ *)ふんわりリボン

見ているかたはほぼいないと思いますが、
書きたい事ができたので
思い出を残しておくために
記録します鉛筆おすましペガサス乙女のトキメキ

この記事を見てしまった貴方様は
お元気ですか?
暑い日が続くので
お体にお気をつけくださいです
(n´ω`n)ラブラブ


では、ここからある日の日記ですふんわりリボン
(注意:長文&写真多)


実は…
直前まで
行けないかなぁショボーン
と思っていたのですが、

急に

行かねば(*•̀ロ•́)炎!!

という様な気になって、

おととい、
6年…7年…?ぶりに

ぴなふぉあ一号店

に行ってきました(*/ω\*)ラブラブ

以前、お世話になった一号店が8月いっぱいで
閉店してしまうと聞いたからです。

かつて一緒に働いていた
ひよのちゃんヒヨコと一緒に行ったのですが…
ひよひよに会うのも結構久しぶりだけど、
秋葉の街が更に久々すぎたです目乙女のトキメキ

ぴなに行く前にひよひよと
東京観光ランチしました:*:・(*´ω`pナイフとフォークq゛ラブラブ

興奮しすぎてぴよぴよの写真とるの忘れたです
:(´◦ω◦`ガーン):ごめんなさい

代わりにぴよぴよがとってくれた、
"みりが謎に外をガン見している写真"を
載せておきますねふたご座虹

晴れていたので、
東京タワーがよく見えました乙女のトキメキ


あ、そういえば暑さに負けて
髪をバッサリきったんですハサミぽってりフラワー
ううぅ…太陽に勝てない( ´-ω-` )晴れ



7月13日木曜日

この日も猛暑で、
溶けまくりながらぴなに向かいました晴れスライム

昭和通り口をでると、
リニューアルしてかなり変わった
一号店の外観にびっくり!


わお(ฅ•ω•ฅ)違うお店みたいベル

サイト等はチェックせずに、

どのメイドさんが出勤しているのか

わからない状態で行きましたぽってりフラワー
運命に身をまかせておすましペガサス乙女のトキメキ

「知ってる人はいないだろうし、
一限さんとして楽しもうねーヒヨコピンクハート猫

と二人で話していたのですが、
入店すると同時に客席にいる
お美しい方と目が合ったのです////!

ひ、ひひひ姫様!?(*)キラキラ

なんと姫様と、そのお隣には
りりかるちゃんもラブラブ
なんという奇跡!
お二人のご好意でご相席させていただき、
途中からさくのちゃんも合流したので、
プチ同窓会のような雰囲気にぽってり苺乙女のトキメキ

更に!

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ「お久しぶりです」

と、メイドさんしている
あーちゃん(ありすちゃん)が登場

あ…
あーちゃんだぁっ(*
*)キラキラ

ありす天使に会い、蘇りしみり悪魔の記憶…
ପ(*•ω•*)ଓピンクハート◥(ฅ•ω•ฅ)◤

神様、今日は優しすぎませんか
本当にありがとうございます(*/ω\*)

一号店にまたはむはむで集まれるなんてアップ
うさぎヒヨコ猫ラブラブ

ぴよぴよとみりは、
文字入れができるいちごみるくという
メニューをたのみました🥛
みりのミルクに文字入れしてくれたのは
ゆっけちゃんふんわりリボン

お目目が大きくて可愛いメイドさんです目ラブラブ
文字入れも上手い!
(写真はちょっと時間が経ってしまったあとですが)


あやしい注文にも、
優しく応えてくれて
とってもデキメイドでしたおすましスワン乙女のトキメキ

ちなみにぴよぴよは、ういちゃんに
マイメロを描いてもらってましたうさぎピンク薔薇




う…上手い…!
なんだこのセンスは…レベル高すぎ( ºωº )

そして、お変わりなくお美しいせつなさんに
感動しましたビックリマーク完全に射抜かれて(ノ◇≦。)恋の矢

美しいんだけど可愛い
可愛いんだけど美しい

はぁ…永遠に見ていたい(*/ω\*)ピンクハート

と、割と気持ち悪いセリフをガチトーンで
口にしそうになったので
すんでの所で飲み込みました照れセーフ!

最後にはお給仕終わりのあーちゃんも合流し
ますます楽しい時間を過ごしました流れ星

終始笑っていたのですが、
爆笑しすぎて涙はでるし
顔が筋肉痛になったです( ºωº )

お化粧も剥がれて、もうボロボロだぁアセアセ

でも、そんなのどうでもよくなるほど
楽しかったので
来れてよかったです(*ฅωฅ *)ハート

ちゃんとしたご挨拶はできませんでしたが、
常連様もお見かけして
ほっこり懐かしい気持ちになりましたぽってり苺乙女のトキメキ

会いたい人は沢山いるけど
皆様お元気かなぁ…

もう何年もお会いできていない
大好きな方々が
これからもずっと幸せでいられますように流れ星

心の中で、
苺ぅ店の神様におねがいしながら
お礼を言って帰りました星空

これがみりのラストぴなだと思うので
なくなる前にもう一度
思い出の場所に伺えて
本当に良かったです(*/ω\*)ピンクハート

苺ぅ店さん…

最後まで思い出を沢山
ありがとうございましたぽってり苺
ここで過ごした
楽しくあゃしく可愛い時間は、
おばあちゃんになるまで
ずっと大切に覚えていますふんわりリボン乙女のトキメキ
 

 


ずっとずっと大好きです


ぽってり苺さよならいちごぽってり苺