お久しぶりです///
みりさですっっ




わわわもう1月5日になってしまったです

あ、でも
いち月ご日は年に一度のプレミアム苺の日ですねっimage007.gifimage09.gif
おめでといちごですっ(*´ω`ノ)ノ


お年賀をメッセージくださった方々、心配してくださった方々
こんな未熟苺な人を気にかけてくださり、ありがとうございますっ////照
みりさは生きてるです!><

あなた様はお元気ですか?


今回の年末年始は掃除や集まりなどにおわれ、お一人お一人アメブロのお年賀メッセージもおくれませんでしたが、皆様との出会いやあたたかいお言葉には本当に感謝していますっ


ありがとうございます><
あの、だ、だいすきいちごでしゅっっ//////////


もうしばらくお会いできていない方もいらっしゃるので、今年はお会いできますようにってこの前偶然見つけた流れ星にお願いしたです
かなうといいなっ><///


とっても久しぶりになってしまったので前回記事からこれまでの記憶に残る思い出をちょこっとですが書いていきます

まず6月の誕生日*
おめでとうメッセージやコメントたくさんありがとうございました><
ちょっと落ち込んでいた時期だったのであたたかいお言葉が本当に嬉しかったです><。

仲良しさん達からけいおん!の唯ちゃん制服いただいたので
早速試着 笑


今は、卒業の時いただいたギターさんと一緒にお部屋に飾ってます

ゆいちゃんの制服だけどツインテだからよくわからない事に。。。
このままねむりんしたら唯ちゃんの夢見れたかなぁ///←唯ちゃんファン

夏!
めい(妹)の誕生日っ!
せっかく名前がめいなのでネコバスケーキ頑張ってつくりましたぁ*
マジパンととろと忠実に再現したトウモロコシがポイントです!


浴衣でカラオケ

は、しないことをおすすめします。


秋!
しばらく心臓の調子が悪かったけど
復活してきてねねお姉さま達と女子会したです


うぉあ・°・(ノД`)・°・じょ、女子力の塊にはさまれた。。。
皆色気と可憐さをかねそろえすぎ///
見習わなきゃだっ><



クリスマスケーキはいちごツリーケーキ*
中はティラミスにしたですっおいちかったいちご(〃ω〃)
クックパット最強///

羽チョコいっぱい*
今のぷりきゅあが、めぇぇえちゃ好きだから最近羽モチーフがマイブームです翼
ちなみにぷりきゅあはピースたん推しです///////照


というわけで大変だけどゆんゅんな日々でした。


画像はないけど今年はひよりちゃんと二人でナルト映画見に行って語り合ったり、
知り合いのゲームクリエイターの方や絵描きさんとお食事したり、
両親よりも年上の方々をおうちにお招きしてお食事したりして...

普段聞けないようなをお話聞けたので
全力で前へ進む精神的な準備ができた年だった様な気がします


今年は、必死に生きる事が目標ですっ

自分のできる範囲以上の事に果敢に挑んで
ださくても、もがきながらでも、必死にいきます
素敵な人間になるために必要なことはまだまだあるから
スポンジみたいになる予定です><
あ、あとすぐ下向いて歩く癖も直さなければ


あなた様は去年一年素敵な年になりましたか?
しあわせにあったかくすごしていらっしゃったら、みりもとってもしあわせです///


2013年もあなた様が沢山のしあわせに包まれて
ぽかぽかあったかくすごせますようにっ

相変わらずアメーバブログパソコンで更新するの時間かかりまくる不器用さ
( p_q)。。。
そして
また長くなってしまった。。。ごめんなさい(ノω・、)


にゃぁ
久々に長文書いたらなんだか寂しくなったでしゅ
あやしいコほにゅうびんですが今年もよろしくお願い致しますいちごっ(/ω\)**

らぶぅ><///