恐竜って鉄砲で 倒せるん?? | 声のブログくりす熊本観光

声のブログくりす熊本観光

ブログの説明を入力します。

 プラネタリウムで上映してる ダイナソートラベラーズという映画を 観てきました 
 舞台は 1億6千万年前の 恐竜の世界です 
丸い大きなスクリーンに映し出される恐竜や 空を飛ぶ翼竜は 吐き出す息まで感じられる リアルな世界でした
 ゴツいアゴと ゴツイ皮膚 体重は何トンあるん?何食べたらそんなに大きくなるん? 
 こんなのに襲われたら 助かりませんよね 
世界で一番強力な威力を持つ ウエザビーマグナムのライフル銃でも 歯が立たないと思いました  


クリックするとメッセージ画面が表示され、音声が再生されます。
http://www.onlycall.jp/play/play.php?fn=H07Gd1XP&sf=BB15lVNt