こないだ甲子園に行った。

阪神対巨人。

9回裏に桧山の犠牲フライで阪神が勝った。


勝った事より阪神ファンは強烈だった。



恐かった。



巨人へのヤジは無茶苦茶だった。


味方にもヤジを飛ばす阪神ファン。


ピッチャー変わりまして「小林宏」がコールされると味方なはずなのに大ブーイング!!


焼酎を水筒に入れてるおっちゃんも居た。



始球式には子役の加藤清四郎君が投げていた。


僕の隣のおばさんは加藤清四郎君だけを見にきたらしい。




そのおばさんは中日ファンらしい。



喫煙所もまたモニターがありパブリックビューイングと化していた。


どれだけすごいヤジを飛ばせるか的なヤジ大会だった。


よりすごいヤジを飛ばすと爆笑が起こる。


各々のどや顏があちらこちらに。







真弓監督は大変だと思った。