雪ヶ谷八幡神社例大祭 | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

雪ヶ谷八幡神社例大祭

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものです。


先人とは本当に尊いですね。



今日は少し曇っていますが、昨日は抜けるような

秋晴れでしたし。



さて、そんな季節の移り変わりに、毎年恒例の

八幡神社例大祭が行われ、各自治会の神輿渡御が行われました!


各自治会、それぞれの趣があり、「我が町」を練り歩く

皆さんは輝いてました!



馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba


希望ヶ丘自治会でも恒例の「女神輿ゾーン」

ものすごい盛り上がりでした!


来年も再来年もその先も、ずっとこの街が

楽しく賑やかな場所であるように、

できることからコツコツと取り組んでいきます!



今、起ち上がる責任がある

馬橋やすとき