大田工業フェア | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

大田工業フェア

皆さんこんばんはニコニコ

消防団の会議が終わり、
肌寒い呑み川沿いを歩いている
馬橋やすときです馬


さて、今日はかねてから楽しみに
していた【大田工業フェア】に
行ってきました音符


馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba-110205_114818.jpg
馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba-110205_113655.jpg

たくさんの企業が参加をし、
たくさんの視察者で賑わって
いましたキラキラ


その中でも、面白かったのが、
町工場をリノベーションして、
BARやオフィス、アパートなど
新しい視点で再活用しようアップ
という趣旨のブースメモ

これを考案して提案をしてくれた
のは、首都大学東京や東京大学の
学生達ですサーチ

こういった若い新しいアイデアや
才能に対して、もっともっと
大田区も投資をしていけば、
また違う自治体の可能性を
引き出せるんじゃなかろうか。

自分も含め、若い世代も頑張ろうビックリマーク

と、いうことを、午後は、蒲田、
大森駅前で、叫んできましたニコニコ


街頭手伝ってくれた仲間達よ
いつもありがとうございますグー


今、起ち上がる責任がある
馬橋やすとき馬