いながわ貴之区議 | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

いながわ貴之区議

こんにちわ!



ブログさえ、なかなか書けない、師走かな。


ということで、一句詠ませていただき、反省。


先週は、お世話になっている田中健都議の

事務所開きで、バタバタしており、全く書けませんでした。。


今週は心を入れ替えしっかりやります!



さて、事務所開きのことは次回、書きますが、

先に、ご報告。


週末、お隣の品川区議であります、いながわ貴之議員の

区政報告会に参加してきました。


大勢の支援者の方々で賑わって、

ご本人もご挨拶回りに走り回っておられました。



馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba


自分も尊敬する先輩方に引き続いて、

しっかりと自分の意見を押し通せるよう、

学んで行きたいと思います!


この度は会の開催、誠におめでとうございました。



今、起ち上がる責任がある

馬橋 やすとき