うわ!出ちゃいましたね。 | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

うわ!出ちゃいましたね。

こんばんわ!

馬橋です。


こうやって、考えると、毎日
いろんな事がありますよね。


尖閣諸島沖での船体衝突事故の、
海上保安庁撮影の映像が見事に
YouTubeで出回っております。。。





コメントは差し控えますが。。

当たりにきているように「見えます」ね。


どうしてこの時期に流出させたんだろうか。


そもそも、ネットでは海上保安庁が
出所のように言われているみたいですが、
ちょうど、国会に問題ビデオが提出され、
限られた議員たちは確認をしたタイミング
でもあります。

謎は深まります。

なにかの意図があるんだろうか。


この後の対応が、またしても
難しくなった管政権。

どのようにこの課題をチャンスに変えるのか。


楽しみなところです。




今、起ち上がる責任がある。
馬橋 やすとき