復活! | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

復活!

こんにちわ!



今日は朝から小雨が降って


またしても雨で駅立ちが中止か。


と思いましたが、じっと、空を見上げて待っていたら


雨が止みましたー!



やっぱり僕は晴れ男みたいです。



今朝は洗足池駅前で演説と、最近刷り上った


私の号外新聞をお配りさせていただきました。



やっぱり、9時以降の方が、皆さん余裕が


あるんでしょうか。



30分ほどで一気に150部近く


お渡しさせていただけました!!



ありがたいことです。



行ってらっしゃいませ!


今日も一日張り切っていきましょう!



今、起ち上がる責任がある

馬橋 やすとき