今日は学校にクッキングしに行きました♪♪

死ぬほど疲れてクソほど洗い物しました♩

意思疎通が難しいなと感じた日でした♩

デミグラスオムライスというのを作ったのですがにんじんがキモい!もっと刻んでいただきたかった。

チキンライスにケチャップを入れ忘れて トマトピューレのみの味付けにしてしまいました。家に帰ってケチャップかけて食いました。


もう誰とも関わりたくない 新しい人間と関わりたくないですね。

幸せとは 私は今幸せなんだろうか と悩んでいます。


重松さんが好き過ぎるあまり感情がオーバーになってしまうので毎日がハピネスなはずなのですが

周りの人間を重松さんに重ねてしまい頭がおかしくなっている毎日です。


風が強い日にスカートを履くとストレスで死にます。 とても長いスカートで行ったのですが浮きました少し。クソだ風。


外を歩くのは、人混みの中を歩くのは、電車に地下鉄に乗ることはとっても疲れますね

特に満員電車には大疲れ 死にたくなりました 絶望 毎回クッキングしに行くたびに満員電車だと思うと限界を迎えそうでした。

疲れ果てて帰ってきてオムライスを少し食べ、着替えて、ラジオ聴きながらまた食べて、ダンスに行きました餅餅餅やば!!!やばば!!のば!!

って感じの1日。重松さんが家にいたらいくらでも電車乗るし洗い物するしオムライスもお菓子も作るんですけどね。

それに気づいた時悲しみに暮れました、重松さんに食べてもらえないんなら何も意味がないよウ。ウ、ウ。


重松さんの下で働くかーおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんベース教室とかやってくれないかな シュミレーションは毎日やってるので大丈夫だと信じています自分を

遭遇した時の反応の練習 話し方 話しかけ方 顔 全ての色んな可能性を試して「無理だ話せない、声をかけられやしない」と諦め

悲しみと寂しさに溢れる毎日です。




昨日は眠すぎて次の日になってしまい今は次の日です晴れ晴れ晴れ

朝から重松さんのことを考えMVを見て雄叫びを上げて頭がおかしくなるルーティンです 動画でも撮ってみようかな。


やはりベースが弾きたいベースが欲しいアンプが欲しいということで最低でも高校生のうちに買いたいです

できれば今年 クリスマスプレゼントとかかな あとは自分で稼いだりしてね


ここまでしたら挫折なんてできないので少し恐ろしいですが頑張りたいし楽しみたいしバンド組みたいですね

重松さんが先生になってくれたら何よりなんですけどね

最近はデザインの練習とか絵とかイラスト的なものの練習もしようと考えてるんですけど全くデザインや案が浮かんでこないですね

前は暇すぎて浮かんできたんだと思いました

いいのか悪いのかわからないですね。


少し燃え尽きたような感じ 街にはもう出たくはないですね やむを得ず行くことがほとんどですからね

ラウンドワンなんて地獄な時何度もありますからね メダルゲームにクソ金使ってみたいですね

前やってみたんですけど 楽しかったです♪私の台が当たりまくるせいで爺さんに目をつけられ私が退くのを待つかのようにうろうろ

されたのを覚えています♪キモ!そんな大人もいいのカナッ!でも私はそうはなりたくないと思った日でしたね。



そして昨日の話に戻るんですけど チキンライスを作っている時に、炒めることに集中しないといけないのに頭の中でずっとバズマザーズが流れてるんですよ

全く集中できなくて、自分が今何してるのかもわからなくなってくるんですよね やばいぞやばいぞと思いながらも止まらないんですよ、鳴り止まないんですよ

これ、完全にADHDだと、気づきました。 脳波が見たいですとても。


精神科とか心療内科とか意味ないと思っているので行かないんですけど行ったほうがいいのかなとか思いますよね。

でも前行った時本当に意味なかったんですよね 何回か通ったけど薬もらうだけ 別になんのアドバイスもない

そういうもんだというやつもいたけど いや医者でしょうと 明らかに手を抜いていた 私の方がまだ話聞けるけどなとも思った。

ので行かない ODをまたしてしまうのでね。バカな真似はやめよう。