今日はレポートをやろうと思っていたのに一枚も進まなかった。
外が少し明るくなってから眠っているのでお昼前に一度起きて昼過ぎに起きる。
歯を磨きながら「今私以外にもこの世界で歯を磨いてる人がいるかもなのか」
と思うと少し面白かった。
ギターを弾きながら小山田壮平を思うと頭がパンクして発狂せざるを得ない。
橘井と小池さんの小池さんの怪談を聞いてから扉の隙間が怖くなった。怖い時も発狂してしまう。
そして高校の体育祭のようなもののスローガンデザインの募集があることを思い出しアイデアがあったので描いた
けど提出の仕方とか書き方とかが分からないし不安になったのでやめた、約2時間の無駄 やっちまった。
その2時間でレポートを進めてくれ
もし締め切りまでに提出しなかったらここに貼ろうと思う。
ずっとandymoriと小山田壮平 ハヌマーン ALを聴いていた。 カラオケ行きたい
桜見たいな お花見も幼い時にしかしたことがないのでほぼ記憶がない
今とても眠いが小腹が空いた、食わんぞ。
歌は音痴で恥ずかしい タイピングもへったくそ なのに小山田壮平が笑うからなんとかなるよ
にひひ。
ライブに行きたくて仕方ない 行きたい!もう早く小山田壮平の生歌を食らいたい。 
毎日全てを諦めそうになる もうレポートとか無理よ。また死にたくなってくる
もうやめてくれ
また明日も生きるかも結局。