ブログネタ:「仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方?」 | BUHIっとブルブル。

ブログネタ:「仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方?」

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

もちろんギリギリ~ためいき

明後日提出しなきゃならない書類、まだ半分も終わってないし~てへ

もちろん試験は一夜漬けうえ

好きな言葉は「明日出来ることは今日しない」GOOD

追い詰められないと何もしないタイプですかお2


関係ないですが、なぜかマイクのハウスのベットに入り込んで一緒に寝ているバズ音符

本当にバズはマイクのこと大好きだね~はぁと

マイクは迷惑がってるけど笑

BUHIっとブルブル。-111