北浜ドックラン。 | BUHIっとブルブル。

北浜ドックラン。

本日、バズが2歳の誕生日を迎えましたケーキ

そのことは後で書くとして、誕生日を迎えるバズへのプレゼントとして土曜日に初めて北浜ドックランへ連れてってあげましたキラキラ

BUHIっとブルブル。-112
バズも大好きなマイクの親友・アンディくん おんぷ


そして、かえでちゃん あひる

BUHIっとブルブル。-113
絶対にバズは絡むに違いない上げ上げっと思っていたのに・・・

BUHIっとブルブル。-114
なんで絡まないの怒

かえでちゃん、すっごく遊びに誘ってくれてんのに失礼な男だよ、まったく汗

慣れない場所だったせいか、いつもより大人しいバズムムム

次回はきっとパワフルになってると思うので、またかえでちゃん絡んでね~ハート

BUHIっとブルブル。-115
いつものようにお腹出してゴロゴロしてたら、あっという間に人気者ルンルン

バズも嫌ではないらしく、何度もゴロゴロしてみんなに集まられてました花

BUHIっとブルブル。-116
しばらくしてからやってきたレウスくんにへ

なぜかバズがレウスくんを気に入ってしまい、ベロベロベロベロ・・・

レウスくん、とってもやさしいのでバズのベロベロ攻撃を怒りもせずに受け止めてましたキラキラ3

BUHIっとブルブル。-117
そして、いつもアンディくんのブログで見ていて会いたかったまりもちゃん さくらんぼ

すっごくかわいいの~かお

BUHIっとブルブル。-118
レウスくんの兄弟のミロくんキラキラ

菊太朗のお気に入りです苦笑

うちの兄弟がそろって、レウスくん&ミロくん兄弟にしつこくて本当にスミマセン汗

BUHIっとブルブル。-119
ドックランの帰りにすれ違いで会えたとまとくんくま

体系がすごい格好良いのハート


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪

また遊んでね~にこにこ♪