デカ盛り日記 from.UOKANE。 | BUHIっとブルブル。

デカ盛り日記 from.UOKANE。

ワンコなしで福島へ旅行に行ってきましたためいき


その帰りに水戸のデカ盛りのお店へキラキラ


ナイフとフォーク:UOKANE

ビル:茨城県水戸市酒門3322-1



BUHIっとブルブル。-107

メニューはスープ、サラダ、ジュースがセットになっています心


このサラダ、写真だとたいしたことないようですが、居酒屋で頼むサラダなみの量があります上げ上げ

これで一人前~ためいき



BUHIっとブルブル。-108

あたしの頼んだ1日10食限定のピザきらきら!!

右側にちょこんと置かれた携帯の大きさから、ピザの大きさを判断してください!!

普通のデリバリピザのMサイズよりちょっと大きいかなって感じですハート



BUHIっとブルブル。-109

同行者が頼んだオムライス音符

デカかったですうえ

手をパーに開いたのよりデカかったですご飯


2人とも完食しましたが笑


旅行から帰ってきたら恐ろしいくらいに体重が増えてました・・・涙

お散歩いっぱいしてダイエットしよえー