ブログネタ:「初デート「何食べたい?」って聞かれたら?」 | BUHIっとブルブル。

ブログネタ:「初デート「何食べたい?」って聞かれたら?」

初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中
本文はここから

焼肉~キャッ☆上げ上げ

焼肉行けば、その人がどんな人かわかるっと思う←あたしはねハート

相手が焼いてくれるか、こっちが焼かなきゃならないのか・・・とか笑

上カルビで行くのか、普通のカルビしか頼んじゃダメなのか・・・とか笑

おごってくれるのか、割り勘なのか・・・とか爆



この間行ったお店焼肉

ナイフとフォーク:三楽

ビル龍ケ崎市下町2863

BUHIっとブルブル。-94
焼肉もやっているのに、


BUHIっとブルブル。-105
中華もあります上げ上げ

BUHIっとブルブル。-104
定食なんかもありましたアオキラ

BUHIっとブルブル。-95
いろんなものが食べたいときには良いかもスティッチ2