今日1日を振り返ろう

 

 こんにちは!!

朝です。。。今日は、ブログネタ参加!

1日の始まりは、やはり朝ごはん。。。にひひ

もう、振り返ります。ドクロ


はっきりいって、朝は何食派ですか?

私は、ザッコン!!今日は、納豆を食べました!

ご飯がないのに、パンしかないのに、納豆つるりといただきました!

いつもは、パン!チーズ挟んで、サンドイッチ!定番の朝ごはん!


白米食べたさに、どうしよもない。。。えっ


定番外食べたい時、気分違います。。。

今日は、何があるかな?!!!

バレンタインまじかシラー


準備しましょう!

 ciao

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する