こんばんわ〜
いかがお過ごしですか?!

本日、明治のR-1のケイタリングに申し込みました!
ルートの営業さんが来てくれて!
サンプルもらいまして!
う◎こするする!

もし、試す機会ありましたらお試しあれ!
母も、他の牛乳飲んでちょうしよかったそうで!
いかったね〜

そうそう!
先日言っていた、エスカーダの香水

届きました!
前に買うか迷ってたのですが。。。結局購入

いい匂いだって話でさ!

お試しなので小さいの買いました!
集めるにはいいね!
小さいのは!

そうそう!
旦那に化粧が濃いからデートの際は薄く!と言われた!
えー
今までそんな事言わなかったのに!
さては何かあったな??


はたまた、旦那が年取って、あたしのファッションが気になり始めたか??
そんな変な格好はしてないつもりでも。。。

ジャージとか履いちゃうし。。。
ついに激震!??

そうそう!
昨日は最悪!
雨で。。。低気圧で倒れてたら、夜の9時頃にゲロはいた!
すごい量!
しかも、思い!
胃液の出過ぎ??
キモいから全部でなくなるまで吐いたよ!

外出しなくてよかった。

今日も少し胃弱!

食べ物も程々にします!

パン食べたいのに!

お米も少しだし。。。

旦那には痩せるな宣言されるし。

骨盤出たし。。。

恐ろしい。。。

以上!
これから少しことことしまっせ!
ciao~**