こんばんわ!

まだ眠れない。
あ!薬忘れた!

ということで!
しばし、まだ寝れない。

春になってきているのに。。。
体調悪め。。。

しゅん

なので!
色々自分でメンテしていかねば!

やはり、ご飯が一番、メンテが効くな〜って思います!

ーーー書き損じーーー

おはようです!
昨日の途中書きの文章が残っていたので、書きまーす!

さてさて!
これからどうしましょうか?!

そうそう!
先日、zozotown で、購入しましたよ〜



靴!スニーカー風で、なおかつおしゃればきにもいいな〜

昔adidasにもこんな感じのがあったのですが。。。
その当時は、さほど興味なかったのですが。。。

今では、かわええ!
ということで!
これで、旅行に行きたいな〜っと

さ!本日も、頑張ろう!

あ〜
色々考えなきゃがいっぱい!
頑張るぞ〜
エイエイオー

まずは、一個ずつ片していかねば!
エイエイオー

エステの勉強も忘れちゃダメダメ!
エイエイオー

ではでは〜
お彼岸だから、あんころ餅がうちにある〜

いただきまーす!
ciao~**