本日温泉に行こうと思っていましたが!
内臓がむかむか!

残念。。。

やめました!

そこで、エステの学科の勉強してたのですが!
どうしても、長文に引っかかる。。。

は〜
う〜



庭に、プランターで育てていた桜がでかくなったそうな!
大きいにゃ〜

ヒカンザクラだそうな!

普通のソメイヨシノからすると、少しピンクが濃いかな?!

あ〜
春が来た!

ということで!
今月は、やること多め!
大変だ〜

来月はスッキリとやること多め!

よ〜し!
頑張らねば!

まだ一緒に旦那と住めなさそうだから。。。住めるようなとこに引っ越したいけど。。。どこかからないので。。。仕事しながら待てるところに引っ越そうかな〜って!

それしかねっす!

ま!そんな感じで!

勉強しまっせ!
それにしても、覚えれない。。。
反復練習しかない!
ほんと悩むわ〜

勉強のための仕事。仕事のための勉強!
これ自然の摂理??

は〜
まだ肌寒い。
春はもう目の前??

ということで!頑張るしかない!
エイエイオー

まずは、コツコツ、長文の勉強からやめ!
今日は、もうあとは、長文の朗読??

ではね〜
ciao~**