こんにちわ〜

こちら、タイランド1日目。
未来ブログをしています!

もし、ブログでどこにいるかわかったら、あいつじゃね〜ってなっても怖いので!
帰国後に発表するブログです!

本日!3泊5日でタイランドに本日着きました!

目的は、マンダラ スパと ゾウさんに乗ること!

あとは、異文化を体感する。
日本のいいとこも見えてくる?
国外逃亡の始まりか!!!?

入国時のパニック!
警察らしい人たちが、なぜか、2つのタイヤとハンドルの角度で速度を調節するおもちゃのようなものに乗って移動してた!


ネットで借りてきました!

この手の黒いやつだった!
3人で並んで動いてて。。。

まじびっくり!

しかも、入国結構素早かったな〜
でも、カバンがなかなか出て来ないからうだうだしたな〜
PC持ってきたから肩がパンパン!
重いじょ〜

しかし!日本は、冬!なことを前提に!
こちらはテンパチャー最高になり始める時期だそうです!
しかも!
今日から〜って言ってた!
迎えに来てくれたガイドさんに!

車でホテルまで移動でしたが!
その出発までしばし、タバコとトイレタイムが発生!
そこで!
タバコ吸いに行ったら、外に喫煙スペースがありました!

着替え損ねて、セーター着てって、暑くなってきて。。。

タバコ吸い終わって、待ち合わせ場所に向かった際!
クラクラ。。。

え?!
タバコ、タイランドが電子タバコ禁止だから、メンソールのタバコ空港でかってきてて
それがいけなかったのか??

どうなってんだ〜

どうやら、熱中症になりそうだったのか?!
そんな気がする!
シェ〜

って!涼しい、空港内にいたら治ったけどね!
いかった〜
おら、病院い行きかと思った!

さ!水分補給のために、ホテルでご飯したのですが、その間にセブンイレブン近くにあったので、水買いに行ったじょ〜

って!

変わったお菓子もいっぱいあって!
またインスタの方に食べ物系は載せますので!



タイランドの伝統ダンスだそうです!
素敵です!
おべべが可愛いの民族系のイヤリングや髪の毛の装飾が可愛いよ!
ロイヤル・オーキット・シェラトンに宿泊していましたよ〜
そのホテル内のタイ料理屋さんにて!

インスタの方もまた見てね!

ではでは!金曜日は花火があるのか、ホテルから見えたじょ〜
オシャレだじょ〜

少し、いいホテルですね!前のハワイは、少し汚い感じのだったからな!
ドキドキ!

しっかりご飯をして!
頑張って旅するぞ〜
エイエイオー
どうやら、暑い国はシッカリ油分摂取しなきゃ、暑さで体力が消耗されるって話!
シッカリ、食べましょうね!

目的達成のためにしっかりボデイをコントロールするしなきゃね!
それも、また報告できたらと!


さ!本気で!
ゾウさんまでしっかり元気でいなきゃ!
ワオ〜

タイで、ゾウさんに乗ると運気が良くなるそうな!
それを、信じて、神頼み〜
??
運気あげましょう頼み〜

運気上昇に王手か?!

頑張りたい!
頑張らせて〜

よし!では続きはまた後で!
ciao~**