こんばんわ〜
いかがお過ごしですか?!

本日は、糖尿病の数値を測る血液検査に行ってまいりました!
どうかな〜

数値が気になるにゃ〜

ダイエットの意味って。。。渡しの場合は健康を取り戻すため!

そんなこと思ってたら気分がなえるので!
しっかり、お勉強しましょう!

今日は、手順ですね!
頑張りまーす!

明日は水曜だから!
エステの学科の勉強ですね!

はてさて!

スーツも買わなきゃね!
しばらく、国外逃亡をしたかったですが。。。
それも叶わぬ。。。ようで。。。

仕事しまっす!

それがいいっす!

きっとそうっす!


ま!そんな感じで!



こちら、しばらく前の。。。アニメ風写真。
少し見づらいでっすが。。。
目の下にシワが。。。
そろそろ目の周りが気になりだしました。

そうです!あら4!
やばいぜ!あら4!

ま〜それにしても、APPは面白いね!
いろいろあるから!

でもまた、面白い画像変換が見つからないからアニメのこれ!
常用中!

現代を楽しむにはどうしたらいいものか!

こんなの嫌!て、時ない??

ま!あら4ですので!
若くないので、自分で、かいけつしていかねば!

頑張るじょ〜

ciao~**