寝付けない気分!
こんばんわ〜

しっかり寝る時間が12時以降に体に刻まれている感じ!
どうしましょうか?!
これ!!

はてさて!
いかがお過ごしですか?!

早く寝たいのに。。。
眠気すら来ない!

こりゃ〜困った!



眠る前のふじこさん!
かわいいやね〜

さ!
旦那と気分入れ替えて、色々していきましょう!
そうそう!
福祉車両が必要なのは、もしも、旦那が倒れたのためですので!
下半身とか動かなくなったら!って話だって、家族で相談して決めましたよ!
ちゃんと書かなくて、意味わかんなかったらすみませんです!

ま!それはそのうち、調達するということで!

まずは、もうすぐしっかり儀式ごとやってから、一緒に住みますね〜

ここまで来ても、まだまだ私たちは大殺界カップルかもと思い。。。
少し悲しい感じでしたが!

ひょっとしたら、うまいこと行く時まで待て!ということだったかも!

それもまた、面白いことになるのにな〜

そこまで先がわかっていたら、怖いけどね〜

占いしたいって、本当は、そっちごと!
先日の発言ね!

なんかあったら、予防できるじゃんね!

そんな気がするしね!

さてさて!
これから寝る準備ですし!

それより!!
結婚15年目の水晶婚式の話が出てて。。。

もうそんなになるかと。。。
は〜

これから頑張るでいい!
そんな二人やもん!

頑張って子育てだ〜

ciao~**