東金 杏ヶ池周辺の緑地公園 | ゆる~く風を感じながら

ゆる~く風を感じながら

2017年2月23日に九十九里地域へ移住。
愛犬ジョン、エド、らんとの愉快な暮らし
サーフィンライフの日記です

2018年秋に痛めた股関節のリハビリ中でサーフィン禁止令出てます(笑)が、無理せず続けてますよ〜

日曜日の午前中の散歩は、おとーさんリクエストの東金文化会館隣りの緑地公園へ

またもや東金

私は去年、何度か文化会館の子供科学館に児童と行って途中散歩した事があります

お天気はあやしかったのですが、犬達はなんのその

車には自らビョンビョン乗ってくれます

到着したらビョンビョン降りてくれます(笑)

さ、1時間しっかり散歩しますよ〜



ランさんは無理させられないので途中休憩します

でもでも体力つきましたよ〜


好奇心旺盛なジョン


ちなみに

エド、ラン、19キロ

ジョン、12キロちょい

ジョンは、ダイエット成功し、体重維持してます(笑)

どこ行ってももっと体重あるように見られてしまうジョン


何か見つけちゃったよ…


野生化してます  リードがビーン!


ジョンは、スイッチ入るとハイパー気味になります


ウチに来た当時は、本を読んでハイパーアクティブだなと薄々感じてましたが…

昔、ドッグトレーナーにハイパー気味と言われた事があり、やはり…と…

だけど、アレから比べると随分と変わった部分も多く落ち着きましたけどね

この子たちの生い立ちなんか分からないけれど、ウチを選んだのも何か意味があるんでしょーねぇ(笑)

私的には、色々犬濃い日々です(笑)






昼は、出たーいきなりステーキ(笑)


週末は、すっかり疲れてしまいましてね、口内炎が痛くてもステーキ食べずにはいられませんでした〜ライス大盛りで(笑)

すっかり焼肉よりステーキ派です〜

おわり