姑の入所先からスタッフに陽性者

が出ちゃいました

次が無ければ良いけどね

 

 

私は今年は天中殺です

今年 天中殺なのは何も

私だけではないですが

 

春分から二年後の春分までね

大ごとにはなってないけど

天中殺に入ってから

ロクなことがない

 

3月に高熱を出して入院

その時にトイレで2度倒れて

2度も胸を強打し 2か月くらい

とっても痛くて倒れたときは

熱よりも 胸が痛くて息をするのも

寝起き 寝返り何をするにも

痛くてたまらなかった

 

雨が降ると家の中も雨みたいに

雨漏りが凄い

 

コンビニに入ろうとすれば

縁石に乗り上げて

泥除けがバリバリと

剥がれ落ちた

すぐにディーラーに行き

修理してもらうことになり

怪我はしなかったけど

 

天中殺とは関係ないけど

スイカを作ればカラスに

たった2個のスイカを食われてしまうし

トマトもトウモロコシも

素人ではダメね

トマトは大丈夫だったけど

もう 2度と作らない( ;∀;)

 

今日は垣根の槇の木を剪定

まだ途中だでけどきつくて

今日はここまで

image

image

image

また あした続きをします

とても1日では終わりません

初めて1週間以上経ちますかね

 

真夏の猛暑は無くなりましたね

汗は出るけど 真夏のあの

暑さではないので作業できます