年が明けてから こっち

ずっと 体調が悪かったり

天気が悪かったり 暑かったりで

ちっとも 手入れをする気力も出ず

寝たり 起きたりの日々でした

買い物や 家事は出来てますがw

 

今日は曇り空で日もガンガン

さしておらずで やっと 木を

手入れする気持ちになり

今日は一本だけと思ってたけど

ひと休みして もう一本剪定しました

ハサミで切るだけでは 木が大きく

育ってたのでのこぎりで

ギコギコ切りましたよ

紅葉

image

 

山茶花

image

腕を上げてばかりの作業だと

背中と腰の張りツッパリが出てきて

座って草むしりをしたり

上や下の繰り返しで やっと

終わりました

山茶花はほとんど坊主です笑

今年のユウガオは元気よく育ってます

image

 

花が咲くのが楽しみです

腰が痛いわ~~~