随分とブログから遠ざかってます

毎日 更新されてる方凄いです

特段 書く事もありません

 

在ると言えば

以前から右手中指が化膿して

皮膚科で切ってもらい膿を出して

もらいました 先生曰く膿が出て

何か 白い物が出て来ましたって

棘かな?

 

顔もマスクかぶれなのか

相変わらず マスクをした日は

赤くなって そこが腫れたように

盛り上がってます

なので 極力外出しないようにしてます

 

あとは~ 私と後2人三人とも

同じ境遇です 夫を亡くし

息子と二人暮らしをしてます

してましたと書くべきか

一人は もう随分前から

私と知り合う前から彼氏がいました

今は半同棲みたいな生活です

もう一人は 2年前にご主人が

急死しましたが 歌が好きで

寂しいのはあるけど元気になってきました

その彼女が先月 急に彼氏ではないけど

カラ友が出来て 最近 週末は

お誘いのメールが来ます

 

その友達の話しを聞いてると

楽しそうで良いなぁと

羨ましくなります

私は 夫が亡くなって もう20年

そんな事は一度もなく

姑と小姑 元嫁孫の世話などで

自分の楽しみなんて作れなかった

姑が施設に入って やっと

自分が自分で居られるようになった

 

でも この歳になると話し相手が

欲しいのね 旦那とか彼氏は

要らない 面倒臭いから(笑)

ただ カラオケしたり

食事したり ドライブしたり

話をしたり

それだけの友達が欲しいと思ってるけど

私には その友達が出来る

魅力もないんだなと

今朝から 考えて悟りました

 

今更 ない物ねだりしてもね

だから 友達みたいに彼氏 カラ友が

出来て 私に出来ないけど

それは それで仕方がないんだと

思うようにしましたw

でも 寂しい😰