2/9に医大を受診しましたが

 

帰宅してから酷い倦怠感に見回れて

 

次の日(昨日)まで寝込んでました

 

6日にワクチン接種をした影響があったのかな?

 

今日は元気になりました(*^^*)

 

 

 

医大では始めに膠原科内科

 

主治医に動悸の事を尋ねてみました

 

すると甲状腺があるから その影響で

 

動悸が打つ事はありますと言う

 

初耳でした

 

プレドニンは1mg減量しました

 

1年振りの減量です

 

まだ前回の分が残ってるので

 

減量分は1週間後かな?

 

甲状腺も採血で検査してくれるそうです

 

 

 

整形外科

 

待合室と言うよりは通路かな?

 

そこに座り心地の良いソファーが

 

ずらーと背中合わせに並べてます

 

そこに主治医の居る診察室の近くの

 

ソファーに座ってまってましたが

 

どうにもこうにも痛くてたまりません

 

背中を真っすぐにすると痛い

 

前かがみに身体を倒すと少しは

 

痛みが和らぐけど でも痛い

 

その事を主治医に言うと

 

う~んって感じで

 

手術しないと駄目かな~

 

あまり手術はしたくないんだよねぇって

 

私だって手術してこの痛みが無くなれば

 

すぐにでもしたいけど 痛みが無くなる

 

保証はない( ;∀;)

 

と言う事で 4月に整形はレントゲン

 

膠原科からは胃カメラ検査になりました

 

胃はね ずうっと 少しだけど違和感が

 

あるから主治医にして欲しいと言ってました

 

4月もまた 行ったり来たりの受診です