オミクロン株に変異する事何回目?

一番初めの名前忘れましたw

次がデルタ株 今はオミクロン株

そして また変異かな?

 

インフルエンザで例えると

A型 B型 新型 等々

インフルエンザもドンドン変異して

今に至ってます

何十年インフルエンザウイルスは

変異を繰り返したんだろう

 

コロナ感染症もまだまだ

変異してますね

オミクロン何とかA、B?1、2だったか?

 

まだ変異を繰り返す事でしょうね

今年が3年目 まだひよこの

ウイルスなのかな?

 

まん防って効果あるのかな?

不要不急の外出は避けましょう

私も病院と 食材の買い物だけ

外に出てます

庭いじりは別ですw