なんだか
少しずつ予定にズレが生じて
目的地と違う所に(笑)
予定では
留萌駅前で豚ちゃん焼きを食べている筈がナゼか剣淵町の後藤燻製さんに
スモークチキンが食べたかったので
丁度良かった(笑)
近くまで走って来たらサフォークラムも良いけど
今日はここで
士別駅前のたぬきやさんで昼ご飯
天ざるを注文です
天ぷらは写真を撮る前に少し食べちゃいました😋
たぬきやさんで蕎麦を食べて
どこから帰るか
悩みに悩んで滝上方面に抜ける事に
そこで、転んで動けないセローのジイちゃんに遭遇😱
山だし携帯の電波も無いし
オマケに辺りは熊出没の看板
先に救助していたVT250の方に人を呼んで来てと言われたのですが
近くの電柱に非常電話が有ったので救急車を呼びました🚑
ジイちゃんを救急車に乗せ
バイクを端に除け
現場を後にしました
しかし、滝上に抜ける予定が気付けば
上川で一休み(笑)
セローのジイちゃん87歳でしたよ🙀
自分がバイクを辞める歳やタイミング等を考えた少しズレた日
走行距離は387㎞でした