天気がとても良かったので
クルマでドライブ
夏場にバイクで走った時に
いつも見て通り過ぎる店
ラーメン38番さんへ
自宅からは150km位離れた太平洋側のお店です。
事前にスマホで調べるとカツラーメンが人気でした
入店してカウンターに案内され
私は醤油カツラーメンを注文しました
昼なのでほぼ満席でした。
みそカツラーメンと醤油カツラーメンが人気のようでした
結構な人たちがライスを一緒に注文してました。
かみさんは塩カツラーメン
カツラーメンをおかずにライスを食べる人が多かったのですが
初老の私達にはムリでした。
カツは汁の中に在るのに最後まで
しっかりとカツでした。
美味かったです。
ラーメンで腹いっぱいに成って
釧路まで走り
やって来ましたパンダ焼き
なぜ?釧路でパンダなのか解りませんが
津別のクマヤキ
根室のホームラン焼き
北海道はアチコチにヘンテコな焼きが有りハンサム焼きやシャケヤキ等も
そのうち行こうと思ってます(笑)
パンダがなんか
怖いっす
クリームもあんこも
美味かったです。
他にも色々と食べて
食べ過ぎて腹がパンクしそうな
休日でした😋