名船長!? | まぶろぐ

潮を読み、魚の動きを見逃さず的確な指示を出す
 どい船長(笑)

魚探を見ながら、群れの上に的確にホバリングさせる(笑)
『はい、どうぞ
の合図で、みんな一斉にジグを投入
群れがでかいと
『今、入れパク フォール、フォールで釣れる
と、盛り上げる
隣に有名遊漁船がならんでも引けを取らない
肩を並べている……いや、それ以上だ(笑)

名船長が頑張ってるので、乗組員も頑張る

 『人間ソナーを持ち合わす、船上の狼!!』 根こそぎケン






 『海のしぶきは化粧水!!』 コジレイねぇこと福山玲子






 『顔は黒いが歯は白い!仕分け3年、じゃんけん8年!!』 チョイス・ノブ






 
  『おぃ、魚よ!血抜きする前に骨抜きにしてやろうか!!』 巨大魚ハンター ヒデキ







 『時合いは寝て待て!俺の寝床は保健室!!』 名船長 ドイ







 『おぃ太刀魚よ!噛んできてみろ!噛み返してやる!!』 マブ
 

今回は、各アングラーのキャッチフレーズつきです(笑)



名船長のおかげで、よー釣れました
 

またぎょうさん釣らせてください(笑)
  迷船長